5月16日(土)水辺の森公園で親子遠足を行いました。
気温が高くとても暑い中でしたが、笑顔がいっぱいの遠足になりました ♪
バナナくん体操でウオーミングアップ\(^_^)/


クラスに分かれて親子紹介(^^♪





親子レクレーション
エビカニクスの曲に合わせてダンスをしたり
玉入れをしたりして楽しみました!(^^)!





5月16日(土)水辺の森公園で親子遠足を行いました。
気温が高くとても暑い中でしたが、笑顔がいっぱいの遠足になりました ♪
バナナくん体操でウオーミングアップ\(^_^)/


クラスに分かれて親子紹介(^^♪





親子レクレーション
エビカニクスの曲に合わせてダンスをしたり
玉入れをしたりして楽しみました!(^^)!




