暖かな春の陽気の中、令和8年度の入園式を無事に執り行いました。
3歳児クラス(ほしぐみ)に、1名のお友達が仲間入りしました。
初めての場所にちょっぴりドキドキしながらも、おうちの方と一緒に元気に登園してくれたお友だち★
園長先生のお話を背中をぴんと伸ばして、真剣に聞いてくれていました。

年長さんがお祝いに歌をプレゼントしてくれました。
新入園児さんと年少のお友だちが喜んでくれたので、年長のお兄さんお姉さんもうれしそうでした。

子どもたち一人ひとりの気持ちに寄り添い、毎日を安心して笑顔で過ごせるよう、職員一同温かくサポートしてまいります。
これからこども園でみんなで楽しく過ごしていきましょうね♡

